5周年を迎えることが出来ました。

この度、ミシンカフェ ル.フィルは9月28日に5周年を迎えることができました。
2015年の開業から素晴らしいお客様に囲まれ、応援してくださる皆様のおかげでこの日を迎えることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

パソコンに保存してあるお客様の作品の写真を見ておりました。
たくさんのかたがご利用くださり、それぞれ素敵な作品を作られました。
いろいろと思い出されます。
自作のお洋服をお召しになってご来店くださる常連のお客様。
入園準備のため必要に迫られてご利用くださったお客様。
洋裁への初めの一歩にご利用くださるお客様。
皆様それぞれのニーズにお応えできていますでしょうか?

短大で実習助手をしていた若い頃、恩師の高林先生から「私たちは道具です。(学生の)皆さんに使っていただいてこそ価値がある。」と教わりました。
まだ擦れていない20代前半。心に沁みた言葉です。
今でも思い出しては原点回帰しています。

毎年周年ごとにSさんが素敵な作品をプレゼントしてくださいます。
Sさんは実習助手をしていた時の学生さんでした♪
今年も素敵なクロスステッチの額を頂戴いたしました。
IMG_2263.JPG
制作にはたくさんの時間を要されたことでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからも皆様にご満足いただけますよう、精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
周年の記念に心ばかりの品をご用意いたしました。
ご笑納くださいませ。



この記事へのコメント